髪の毛をカラーすると

banazi
2020-10-08

私は今まで全然髪の毛をカラーしたことがありませんでした。ボタニカルエアカラーフォームが最安値で購入できる通販は?私の本音口コミを暴露します!

でも、よしと思ってカラーをしてみました。暗いいろだったのであまり変化はありませんでしたが、(周りから見れば)でも、私にとっては大きな変化でした。今まで黒の地毛だった私が少し明るい髪になれたのは本当に嬉しかったです。でも、一回カラーをすると分け目とかが色がなくなってきてしまうのでそこが大変なんだなと思いました。

美容師さんにカラーとかすると髪が傷んでしまうのでって言われた時はあまり実感がわかなかったですが、気にしてみると本当に傷んでいました。また、自分の家で初めてセルフカラーをしたときは、なんだか頭がちょっとヒリヒリしていて痛かったものです。そのカラーをおえたあとも、ちゃんと染まってはいましたが自分でやりながらああ。これは傷んでるなとはっきりわかるものです。

なんでこんなにいたむんだろうと最近では悩んでいます。どうしたら、もっと傷まないカラーにできるのかなーと考えたりもしましたが、髪についてあまり分からない私がおもったところでどうにもならないと思いました。もっと髪が傷まないようなカラー材などがあればいいなとひそかに思いました。美容院はいいのですが、やはり普通のカラー材をセルフでやるより高いのでいろいろ気にしてしまいます。

コメントは受け付けていません。