誰でも簡単!一食だけ炭水化物をたんぱく質食にする

世の中にはいろんなダイエットがありますが、どれもはじめはキツいです。http://www.lancashirecrn.org/

特に運動系はじめは良くてもだんだんからだが重くなるもの、ですがこの一食をたんぱく質にかえるだけでみるみる体重が落ちていきます!結局は太る原因は炭水化物=糖質のとりすぎです。逆にこれを押さえれば空腹に耐えたり苦しい運動しなくていいんです。

特に気を付けたいのがご飯、白米です。夕飯では必ずと言っていいほどおかずとのセットになっていますがこれが良くない。なのでお勧めのたんぱく質置き換えダイエットは、夕御飯を白米抜きにして食後にプロテインシェイクがお勧めです!

なれてくれば三食全部を炭水化物からたんぱく質に置き換えちゃいましょう。ただずっとたんぱく質は寂しいと言う方も週に2日は好きなもの食べていい日にすると白米の美味しさを再確認できて幸せを感じられます。体重が落ちてきて身体が軽くなってきたと思ったら今度は運動も視野にいれるとダイエットの進行が早くなりモチベーションのアップになりますよ!

置き換え食で有名なものだとオートミールが有名です。その他なら鳥の胸肉、ゆで卵、赤身肉、魚などで僕のおすすめの一つに鯖の水煮缶が栄養も脂質も採れていい感じです!注意として炭水化物は採らないようにしますが脂質はしっかり採りましょう!身体を作るのに必要です!炭水化物は週2で十分!