よくもこんなにもお顔にシミが、できたのかと強く思います

きょうも朝出勤する際には、こめかみあたりの髪の白髪を

簡単な方法で隠しました。

耳のすぐ上あたりの白髪ですが、職場でおばあちゃんぽく見られるのが

嫌なためにです。

スティックタイプの様なもの塗りで、出掛ける際に手軽に白髪を見せないものです。

おばあちゃんの絵を描くにも、耳の上の白髪や

お顔のシワを足すことで感じがでます。

口角の横のシワなどは、それを代表するものです。

また額の横ジワや、眉間のジワ、目の下部分のシワなど私が

鏡をまじまじと見ているとあるのです。

アスハダの効果と口コミ評価!最安値で購入可能な通販サイトも紹介します!

最近私は少し老けたお顔つきになったと、とうとう思い始めました。

おしゃれ心がある私だったのに、

あきらめる時がきたと嫌ですが思ったりもします。

目じりの表情ジワは、私はあまり目立たないのですが

シミが目じりの下から顎にかけて出てきたのです。

少し老け顔と感じることには、全体的に顔のお肌が垂れ下がり又

お肌に以前よりシミが目立つお顔になってきたからだと思います。

一日のうちで鏡を見ることは、自分を意識して良い事だと思っていたのです。

最近は鏡を見たら、少しショックをうける感じになりました。

まだ若さがある私と自分では思っていますが、

だんだんとシミとしわが増えてしまうなどと考えます。

でも出来るだけの努力をして、女性らしさを残したいのです。