アラサーな私が2か月で6.7kgの減量に成功!

今回は2か月で6.kg減量した方法を紹介します!今まで糖質カットダイエット、レコードダイエット、置き換えダイエット、覚えていないくらい様々なダイエットをしてきました。ですが、途中で体調を崩したり飽きちゃったりで、全く続かない!どうしたらダイエットができるんだろうと悩んだ末、嫌になってダイエットをやめました。ではなぜ今回ダイエットをしたいと思ったのかというと、2歳の娘が自慢できるママになりたいと思ったから。

グラマスパッツを使った口コミ!

ぽっちゃりでだらしがない体型、いかにも産後体型、そんなの嫌だと強く思ったんです。ダイエットをする前の私は、身長158cm、体重は65㎏。服のサイズはLかXL。そんな私がどんなダイエットをして、なぜこのダイエットを選択したのか書いていきたいと思います!①自分に合ったダイエット方法探し!私は筋トレが好きなので、筋トレメインのダイエットを探しました。キックボクキング、ジム、でも一人だと続かないのでマンツーマンジムを探しました。大手スポーツクラブから個人のマンツーマンまで調べ、私は個人経営のマンツーマンに行くことにしました。ちなみにこの個人経営のジムは、会費、入会費一切なし!指導料は都度払いで5000円弱。行きたい時に予約をして空いていればOKという融通の利きよう。

とても最高です!毎日の食事も指導してくれて、めんどくさくなったら送らなくてもいいけど、体重が増え始めたり減らない時は再指導という流れ。とっても良心的なジム!②どんなダイエット法なのかというと。自分の好きな時に1時間ウェイトトレーニングの指導を受ける。そして食事をコントロールする。私の場合は行けて月に3回です。行ってない日は、娘をおんぶしてスクワット。暇なときに腹筋、あとはストレッチです。それもできるときだけで、これをやらなきゃというのは無いので楽です。食事制限は白米は玄米に変更、夜に炭水化物禁止!大事なのは1週間に一回何でも食べていい日をつくること。本当これ大事です!

あとは筋肉が効率良くつくようにするためのメニュー。肉は鶏肉メイン、魚は何でも食べていい。野菜は大歓迎。調理方法も揚げ物でなければなんでも良し!それだけです。どうですか?マンツーマンジム行けなくても、この食事制限ならできそう!って思いますよね。食事制限だけでも結構体重は落ちます!ぜひみんなやってみて~