体重計に載るだけダイエット

これまで私がやってきたダイエットの中で、続いたし効果も出たものが、体重計に載るだけというダイエット方法でした。

まあ人によってはもちろん効果はないかもしれないけど、数字を比較的気にする人には合ってるんだと思います。

グラマラスパッツを辛口評価!効果と人気着圧レギンスの本音口コミを完全暴露!

私は基準になる数字があって、それが、153センチの私の身長に対して40キログラム。

それを超えたらオーバーしてるし、その範囲内なら気にしない、です。

超えたら気になってしまうから、意識的に食べる量減らしちゃうし歩くし、その範囲内なら特にダイエット気にしないで食べるし飲むし、という感じです。

これが私には本当に合ってて、思いの外、ゆるゆるなんです。

体重が増えてなければ揚げ物でもアイスでも好きなものいくら食べてもいいからストレスがないし、毎朝測るから比較的調整もこまめにできて、あまり大幅に増えてから焦るということがないわけで。

ダイエットは長続きしないと意味ないというし、自分が動きやすくて楽な体重を維持するという意味で私には最高でした。

ダイエットと言っても毎日決まった時間に体重計に乗る以外は、その日の体重計の数値を自分が意識すれば良いので特に無理はしなくて良いから楽でした。

ちょっと自分のその日の行動に反映させるだけ、ですからね。

体重計が壊れた時からダイエットはやっていないけれど、もしまたダイエットした方が良さそうな時期が来たら体重計を真っ先に購入します。

ダイエット食品なんて買うよりよほど私には効き目があるのですから。