バストが垂れるのを予防するために

私は高校の頃からバストが大きいのが悩みです。周りからはよく羨ましがられることも多いのですが、着たい服も思うように着こなせず、日々の生活の中でも首や肩こりが酷いです。学生時代、社会人になってからも長距離をしているのですが、しっかりとホールド力のあるスポーツブラをつけても長距離を走る時はやはり胸の揺れが気になります。

モテアンジュの口コミ

自分自身のバストが将来垂れてしまうことは仕方がないとは思っていますが、何とか少しでも今の位置をキープできるように意識して行っていることがあります。ひとつはノーブラで過ごす時間を作らないこと。なるべく昼間はホールド力のあるブラジャーをつけ、夜はナイトブラをつけています。また、毎日大胸筋を鍛える運動をお風呂上がりに行っています。

育児中であり子どもを抱っこする際はかなり胸を潰されるようになるのですが、毎回なるべく胸の位置を整えながら行うようにしています。胸が大きいという悩みはなかなか人には言いづらい悩みかと思います。特に女性の前では嫌味と思われる場合もあるので。しかし、胸の大きい、小さいに限らず胸のケアを行うことで10年後のバストの形や垂れ具合などに影響してくるの思うのでこれからも継続してケアを行っていきたいと思っています。