下地えらびはきれいな素肌にみえるので重要

お化粧のノリがいいと「今日も仕事をがんばろう」とお肌の調子がいいと気持ちが前向きです。反対にお肌のくすみ・弾力がなくトラブルで悩みがあると元気にすごすことはできません。朝、鏡の中の私の顔で気分が変わります。

http://www.seawolfmarine.net/

私がメイクをするときに気をつけていることはお肌のベースをきちんとつくることです。スキンケアでお肌を整えたあとにファンデーションの下地をつかいます。この下地えらびが重要です。

私がつかっている下地クリームはスキンケアができるといわれています。その下地をつけるだけでお肌がなめらかになり、保湿力がありとってもうるおいます。もちろん、ファンデーションの下地効果はすごく高いです。くずれ、皮脂や汗を吸収し、毛穴などのテカリを防いでくれます。時間がたってもお肌は「サラサラ・うるおい」が続きます。くすみがないお肌、みずみずしいお肌が疲れを感じさせないので気に入っています。以前、下地はなにをつかっても変わらないだろうと思っていました。でも下地を変えただけでお化粧のノリがよくなり、お化粧のもちも良くなりました。

リキッド状でのびがよくお肌に素早くなじむので気持ちがいいですよ。ファンデーションの仕上がりは「さらさら」で透明感があるのできれいな素肌にみえます。仕上がったお肌に自信がつきメイクをするのがたのしくなります。