ふっくらした美乳になりたくて

物心ついた頃から、女の子なら一度は気になる自分のバスト。
私の場合、左に比べて右の胸が小さい。アンバランス。しかも小さい。
右利きだから、テニスをしていたからと、勝手に納得させてきたけれど、やっぱりふんわりふっくらしたバストには憧れちゃう。
小さい方を下にして横向きに寝てみたり、胸肉を食べたり、バストアップするらしいクッキーを食べてみたりとしたけれど、コンプレックスはなかなか消えず。

ルーナブラは育乳効果なし?鈴木奈々愛用ナイトブラの口コミを辛口評価!

それから妊娠・出産を三度経験して、あの頃よりサイズは確かに大きくなった。
(体格的にも?!)
そして、卒乳したのを機に、ダイエットと体型改善を誓ったのが少し前。
ダイエットはなかなか進まないけれど、最近一つ前進したことがある。

久しぶりにブラを買いました!!

そんなこと?と侮るなかれ。
ずっと授乳ブラか、カップ付きブラトップを使用していた私の体型は寸胴。魅力なし。
ストラップのあるブラを着けるのは久しぶりなんです。
胸の垂れを防止する、形をキープするためにも、体にあったブラは大事とのこと。
ノーブラで寝てしまうこともある私には耳が痛くなるような話だけど、最近のブラジャーってすごい。
ノンワイヤーなのにしっかりしているし、ゴムが使われていないベルトは背中のハミ肉防止にも。
付け心地も良くてテンションが上がる。
くびれを作る運動をしながら、美乳活動中です。