ニキビ跡、ヤケド跡には話題のアロエジェルでした!

ニキビ跡がメイクで隠せど話題のクリームを塗ろうど中々消えない、けど私には眠りを削らなきゃいけない理由がある…。

シルクリスタの効果を3ヶ月間検証!効くのか効かないのか私の口コミをこっそり暴露!

ヤケドした跡が全然消えない、メイクで隠すにもまたスグ見えちゃう…。

そんな事が、私もつい先月起こりました。

大切な時に、ニキビ跡、ヤケド跡、喩えメイクで隠せてもあるのだと思うだけで自分の顔に自信がなくなってしまいますよね。

私も、大切な写真を撮る時だというのに顔を伏せて、必要以上の顔面が映らないように…自分のニキビ跡やヤケド跡が見える方角は向かないようにとしていました。

けれど、ある時ドラッグストアでふと見かけた「アロエジェル92%」と書かれたジェル。

アロエはヤケド跡に良いって聞くからな?と、一つ買ってみて毎日洗顔後や寝る前に付けてみました。

すると、1週間後にはヤケド跡はメイクで隠せば完全に見えなくなるくらい薄くなっていました!

夜更かしも散々して、美肌に良いと言われる食べ物なんて食べずにカップラーメンやらお菓子やらを爆食いしていたのに、それでも1週間後にはもうヤケド跡も無い!

これならニキビ跡にも効くのではないかと思い、その後も根気強く塗り続けてみた所、ニキビ跡も薄くなり、首筋にあった大きなニキビも跡になること無く、無事小さくなりました!

また、もう1つ嬉しい効果がありました。

それはヒゲが少しだけ薄くなったことです!

元々剛毛だったためとても嬉しかったのですが、何が原因なのかと考え、試しにアロエジェルについて調べた所、

なんと塗っている内に毛が薄くなることもあると書かれてあったのです。

これには流石に驚きましたが、確かに顔面全体に塗りたくっていたからか、眉毛も心なしか薄く余りニョキニョキと生えなくなったような…と思い納得しました。

もう嬉しくて嬉しくて、また今度見かけたら買ってストックしておこうと思う程です…笑笑

皆さんは今話した内容は、嘘だと思うかもしれませんが、

全て本当に私の身に起こった話です。

本当にヤケド跡やニキビ跡で困り、アロエジェルに縋り付く思いで本当に縋り付きました。

そしたら、みるみるウチに綺麗に…!

さて、そんなアロエジェルですが、買う時に一つ注意する所があるようです。

それは、表記されているアロエジェルの%。

中には偽物もあるようで、私が調べた所

「アロエジェル92%」と書いてある物は本物らしいです!

なので、是非ヤケド跡やニキビ跡に困る方がいらっしゃったら是非一度、アロエジェル92%を使ってみてください!