授乳で萎んだ胸が戻らない!

2年前に初めて出産をし、授乳をはじめました。
完全母乳で、授乳後のことなど気にもせず朝から晩まで吸わせていました。
授乳の間は、ただ楽という理由で授乳ブラをしており、支える力は無いに等しいものでした。

ルーナナチュラルアップナイトブラの効き目!

子供が1歳になった頃に授乳も終え、胸の張りも完全になくなった頃、お風呂上がりにふと鏡を見た途端、自分のバストの張りのなさに驚きました。
授乳前と後では見間違うかと思うくらい垂れ、大きさも、授乳前よりただ小さくなったというよりは萎んでしまい、見るも無残な姿になっていました。
授乳中は母乳でパンパンに張っていので、こんなに萎んでしまうとは予想もしませんでした。

慌ててバストアップに効果があるという授乳クリームとナイトブラを通販で取り寄せ、3ヶ月マッサージを続けたものの、バストの大きさ自体は全く変わりませんでした。授乳クリームでマッサージするとしないとでは、肌の張りには多少違いが出るかもしれませんが、このまま続けてもバストアップは期待できない気がして3ヶ月で諦めました。
ナイトブラは今まで着けておらず、授乳後初めて使用しましたが、こちらも寝ている間に勝手にバストアップということはありませんでした。しかし形を崩さないようキープできたらと思い、これは今も続けて使用しています。

授乳で萎んだ胸のケアの方法で良いものがあるのか知りたいです。バストアップはもう望んでいないので、せめてもう少し張りがほしいです。
サプリメントはなんとなく怖いので手が出せません。