とにかく運動!

ダイエットするには大きく分けて三つの方法があると思います。スララインの効果を暴露!購入して使用した私の口コミ&評価!

・摂取カロリーを抑える

・消費カロリーを増やす

・基礎代謝量を増やす

今回はこの中で最も簡単な方法である消費カロリーを増やすことについてお話しします。

摂取カロリーを減らすには食べる量を減らせばよいだけの話ですが、そうなると食べたいものを我慢し、食べたい量も減らしていかねばならず、ストレスが貯まるだけです。

また基礎代謝を増やすことについても年齢や性別、体重などにより算出が複雑で長続きしません。

一方で消費カロリーを増やすのはごくごく簡単なことで、運動をすればよいだけです。

とにかく体を動かしさえしておけばカロリーは消費され痩せることができるのです。

通勤時に多く歩く、階段を使う、早足で歩く。できれば無理ない範囲で軽く走ってみる。日常生活の中で運動するチャンスはどこにでも転がっています。言い換えると痩せるチャンスはどこにでもあるものです。一番簡単なのは歩くこと。5000歩歩くとだいたいおにぎり一つ分とかそんなことをぼーっつと考えながら歩くだけでダイエットできちゃいます。運動を習慣にするのはそんなに難しいことではありません。継続してやり続けるとその効果に驚きます。まずは体を動かしてみませんか?