日焼けを気にしていても出来てしまったシミ

Cゾーンの薄いしみがとても気になり始めました。
今20代後半なのですが、これまでこれといった肌悩みは特にありませんでした。
ニキビも特別沢山出来たことがあるわけでもなく数個たまに出来ても放置しておけば治る程度でした。

http://www.ccsnm.org/

日焼け対策も子どものころから早めにしていたのでそんなに日焼けをしたこともなく、今後も肌悩みが出来るなんて思っていませんでした。
シミは日焼けが原因で出来るものだから、それなりに日焼け対策してきた私には無縁の悩みだと思っていました。
しかし、20代後半に入ると急にシミという悩みが出てきました。

昔から日焼けをたくさんしてきたなら仕方がないのですが、これだけ日焼け対策を万全にしてきたのにもかかわらずシミが出来てしまったことにとてもショックを受けました。

私の周りの同世代の人は海に沢山行ったりわざわざ日焼けをしていたような人もいましたが、今その人たちの肌を見てもそこまで荒れているわけではなく日焼け対策を万全にしてきた私とたいして変わりませんでした。

これからさらにシミが濃くならないように対策を行う必要があるので、これまで以上に日焼け対策を行ったり体の内側から丁寧なケアをしてアンチエイジングをしようと思います。