旅行中での彼女との喧嘩後の仲の良さ

banazi
2021-03-17

彼女と旅行に行ったときの事です。旅行では、今まで行ったことのない、知らない場所を訪れることが多く、私たちも初めて新潟県佐渡島に行ったのです。
知らない土地に行くことが旅の醍醐味とも考えますし、知らない土地を2人で一緒に初めての観光をすることで、二人の仲もより強くなっていくと思っていました。
ただ、そんな旅行ですが、いろいろなトラブルにも見舞われてしまいました。

医師と結婚したい女性は必見の婚活サービス

特に、今回の旅行では道に迷ってしまうこと数回。大変でした。
スマートフォンでもナビが使える時代ですが、目的地の名前が変わってしまっていたり、移転していたなどで、思いもよらず迷子になってしまうこともあります。
そもそも田舎の道とはいえ、複雑なのです。

そんなとき、彼女から「まだ?」と文句を言われてしまったのです。明らかに彼女が幻滅しているのが解ったのです。
本心で言えば、道に迷ったときは彼女にだって調べるのを手伝って欲しいと思っているのですが、それを言えない私も駄目なのかもしれません。
スマートフォンで最新情報を調べるのは、ハンドルを握っていない彼女に引き受けてほしいものです。

しかし、迷ったことを責めるように文句を言われたので、私もついカチンと来て、彼女に幻滅してしまいました。
しかし、こんな些細な事で喧嘩するのも、仲良くなるステップ。目的地に着いた後は、それまでの険悪なムードが無かったことの様に仲良くできました。
これもまた旅の思い出です。