バストの大きさについて

自慢ではありませんが私は普通の人と比べて胸が大きいです。
学生の頃は走れば揺れるしなんだか恥ずかしくてとても嫌でした。
社会人になってからは自分の好きな服がバストが入らないことが理由で着ることができなくて、小さくならないかと考えていました。

モテアンジュの口コミそして評価

地元の大型スーパーで下着を買っていたのですが、自分のバストに合っているか不安でした。
一人で都会に買い物に行った時、たまたま入った有名下着店で店員さんにサイズを見てもらったところ、地元では売っていないサイズだったと言うことがわかりました。
それからわざわざ下着を買いに車で1時間ほどかけて出かけています。
サイズが大きいと、その分下着の価格が高くなるし、可愛いデザインの物が無かったりして、とても残念です。

胸が大きくてうらやましいと言われることが多くありますが、私としては小さい方が経済的にもデザイン的にもうらやましいです。
妊娠をして助産師さんに胸を見てもらうことがありました。
その時に助産師さんから大きくて赤ちゃんが飲みやすそうな良いおっぱいだねと言われ初めて自分の胸が誇らしくなりました。
出産後は垂れるのなどが気になりますが、赤ちゃんが飲みやすいことを優先して、ケアもしていきたいと思います。