子供と一緒にダイエット

体型に幼いころからかなりコンプレックスを持っており、精神的にも悩まされた時期もありましたが、今は2人の子供にも恵まれて子供のためにも食事を一日何も食べないという生活はやめるように頑張っています。

朝は起きたら必ずお白湯を飲む「お白湯ダイエット」お白湯は私は一日通して1ℓ以上は飲むように心がけています。お昼ご飯もなるべく卵と野菜(私はお米とお肉が食べられないので自分なりにバランスを考えてやっています)午前中は全力で家事。

パエンナキュットは評判通り?購入して使用した口コミ&効果をご紹介!

もし早く終われば、必ず外に出るようにして少しでも体を動かすようにしています。

午後は必ず外に出て体を動かすようにしています。家の中では女の子の子供なのでなかなか激しいことはしないのですが、おうまさんをやってあげたりして、少しでも体を動かすように心がけています。下半身は特にコンプレックスなので、寝ているとき以外は着圧ソックスに履くタイプの太ももとウェストをシェイプ出来るものを常に履いています。

週に一回同じ曜日に必ず朝体重測定をしていて体重管理は必ずしています。子供が二人とも歩けるしお外に出ることが好きなので、ジムや筋トレがなかなか難しい分、子供の生活に合わせて体を動かすように心がけています。