シミが気になり始めてきました

ここ最近でございますが、頬のあたりにシミらしきものができていて気になったのです。シロジャムは安全?全成分の効果や私の口コミ体験談を完全暴露!

それも小さいシミでBBクリームをコンシーラ代わりに隠してなんとかしています。

よく化粧品のcmでシミが隠れると謳い文句のファンデーションがあるのですが、本当に隠れるのか気になりますし値段も割安と言っておきながらものすごく高いものだったりします。

それに比べたら今使っているBBクリームを上手に使ったほうがシミが隠れるのではないかという考え方があるので新たに買うこともないかなと思っています。

それに費やすくらいなら基礎化粧品を見直すほうがいいのではないかなと思います。

そう思って一昨年に今まで使っていたオールインワンゲルをやめて、新しくシミとシワに効くオールインワンゲルにしてケアをするほうがこれ以上ひどくなるのを抑えるということをしていけばいいのかなと思うのです。

それとともにスキンケアもシンプルにしてお金をかけずにきれいを保つということをすることをやっていけばいいし、肌に合わないものを無理に使う必要はないと思っています。

もちろんシミができたからといって新たにスキンケアを変えるということではなく、シミとシワと上手に付き合うといったことも必要になってくるのかなと感じたのです。