僕とお肌と時々睡眠

僕の毎日の美容。毎日朝起きたら必ずすることは洗顔。朝は洗顔クリームはつけずに水洗いでバシャバシャするだけ。最近はコロナウィルスの影響もあるので、この洗顔は一日に3回ほど行うの。家から帰ったら必ずね。後は夜お風呂ではアクネに効くといわれる洗顔クリームを塗って清潔な肌になるように心を込めて、洗ってあげる。

ヴィオテラスCセラムの効果と口コミをレポート!最安値で購入可能な通販はどこ?

それでも日によってはニキビができる日もあるの。あれは、悲しい。毎日洗顔をしていてもなるときはなるのね。そう思うと顔を洗うだけが、肌のお手入れではないって気がついた。

そう最近は、肌に良いものを食べることにしているの。お野菜に加えて果物も取得。新鮮な野菜で心も体もきっときれいになれると信じて。新鮮な野菜を食べて、洗顔もしてそうしていると以前にも比べてニキビが目立たなくなってきた。

アクネが消滅してきたの。一番効くのはビタミンかなと思う。体質にもよるけどね。僕は、後油ものを取り過ぎないようにした。20代後半にもなると、好きなものだからといって取り過ぎても胃がもたれるだけ。これからは、一生ものの肌を目指して、肌にいいものを食べて生きていこうと思う。暴飲暴食はダメ。睡眠不足もダメ。

睡眠は一日に8時間以上。そうすることで、最近お隣と真向かいの方に笑顔で挨拶されるようになった。肌に張りが出ると生活にも張りが出るのね。これからも肌を大切にして生きていこうと思うの。